人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

赤ちゃんのおはなし会。

子育てステーション烏山で開催された
「赤ちゃんのおはなし会」に行ってきた。
赤ちゃんのおはなし会。_f0190487_0252058.jpg
図書館の方が手にする人形に釘付けのリッカ。

おはなし会がはじまって
図書館の方が絵本を読んでくれた頃、
「あーたーしーはーねーむーいーのー」
とグズル姫。

いつものお昼寝の時間と重なってしまったためネムネムモードで話を聞くどころじゃなかった(笑)
撃沈じゃ。






赤ちゃんのおはなし会。_f0190487_0253954.jpg

一緒に参加したあー君。
あー君のママとワタシは同じ時に出産した病院友達(笑)
リッカとあー君も新生児室友達?(笑)

2人でおでかけなんて
これはデートですかね?!

おはなし会、絵本のおはなしはあまり聞けませんでしたがママさん同士のおしゃべりは盛り上がっちゃった♪

同じ 「おはなし」 ということで
まっいっか!(笑)
by rikka365 | 2009-02-05 00:24 | お友達。