リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

身長と体重。

ベビー用品店にいくと必ずやってしまうこと。
f0190487_22542521.jpg












レディなので体重をはかります。




f0190487_22545281.jpg

そして身長もはかる。
[PR]
# by rikka365 | 2009-03-13 22:52 | 今日のリッカ。

病院の待合にて。

f0190487_22324010.jpg
















「おねつはないわよぅ!」

三種混合の3回目をうちに病院へきた。
体温チェック、問題ナシ!
健康体の元気娘デス。

f0190487_22325968.jpg













「りっちゃん痛い~っ!(涙)」

最近、顔の肉をつかまれるんですけど、、、
えぇ、顔に肉がたっぷりついているからつかまれるんでしょうね。
でもマジで痛いッス。
あとね、メガネを攻撃するのはやめていただきたいものです。

と、こんな感じで名前を呼ばれるのをまっていると、、、、

f0190487_22332530.jpg

「ん? 呼んだ?」

同時に同じ方をみるハハと娘の図。

この後、お注射チックン無事終了!
再来週もチックン。4月になったらまたチックン。
しばらくの間チックン地獄が続きます~。
[PR]
# by rikka365 | 2009-03-09 22:31 | 今日のリッカ。

ペットボトルで遊ぶ。

f0190487_22112173.jpg














リッカのブーム。

「手のひらでありとあらゆるものをベシベシと叩く」

さらに

「大物にむかって闘いを挑む」こと(←何故?)

それならどうぞと空のペットボトル(2L)をあたえてみたら大ヒット!
ベシベシと叩きつけ、振り回し、噛み付く(笑)

音がした方が喜ぶかなと思って中に小豆をIN。
そしたらこれまたストライク! 大喜びさ、ほほほほほ♪

小豆のジャラジャラオ音にそれまでペットボトルが怖かったビッケさんが反応した。
あの音がたまらないらしくペットボトルが欲しいらしい。
しょーがないからビッケさんには500mlのペットボトルで同じ物をつくってあげた。




f0190487_22114371.jpg














ペットボトルでそれぞれ遊ぶ図。

リッカはビッケさんが気になる様子。

こんなもので喜んでくれるなんてワタクシはうれしいですよ。
[PR]
# by rikka365 | 2009-03-08 22:10 | ビッケとリッカ。

間違えてた。

本当につまらないことなんですが
写真のフレーム加工をいつのまにか間違えてましてショック。
誰も気づかないだろうし、
私もさっき気づいたんだけどね。
自己満足の世界なのですがとりあえず気づいてしまったので元に戻します。
今まで間違っていたのは気が向いたら治します。
ホント、どーでもいいんだけどね。
[PR]
# by rikka365 | 2009-03-07 23:41 | ハハのひとりごと。

カミカミ。

f0190487_224461.jpg
リッカがカミカミ。
ビッケもカミカミ。

並んでカミカミ。
なかよしこよし。
[PR]
# by rikka365 | 2009-03-07 22:02 | ビッケとリッカ。