リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初ユニクロ。

f0190487_1723854.jpg
急に寒くなってきた。

夏生まれのリッカちゃん。
長袖の服を持っていなかった。。。

とりあえずその場しのぎでと
近所のユニクロにいってベビー服を購入。
即効洗濯して着せてみた。
シンプルなものを選んだんだけど
似合うかしら。

リッカちゃん。
初ユニクロです。
[PR]
by rikka365 | 2008-09-30 17:04 | ファッション?

お宮参り。

f0190487_16525612.jpg
昨日実家に取りに行った風呂敷包み。
中身はなーんだ?

f0190487_16532583.jpg
ふふふ。なーんだ?


f0190487_16533924.jpg
正解は「お宮参り用の衣装」

実はこれ、私が着たもの。
1972年生まれの私のお宮参りの衣装が
2008年生まれの立夏ちゃんへ。
すごいですね。



本当なら生後30日でお宮参りするものだけど
「暑くて無理!」ということで
残暑も終わり涼しくなった10月にすることにしました。
細かいことは気にしない。
いいのいいの。気持ちの問題ですから!
本番は来週。
楽しみデス。
[PR]
by rikka365 | 2008-09-30 17:02 | ファッション?

起きたと思ったら。

f0190487_23273654.jpg
「おはよーさん」
朝からごきげんさん☆


f0190487_23275653.jpg
お着替えが終わったら
また寝た。。。


f0190487_23282260.jpg
「ぼくもねむいデス」

寝る子は育つ!

みんなどんどん寝てください。
私も一緒に寝ますから(笑)
[PR]
by rikka365 | 2008-09-27 23:33 | 今日のリッカ。

どっちのおつきあい?

f0190487_133017.jpg
ビッケさんと
リッカちゃんの
散歩の時間。
さて、

「ビッケの散歩にリッカが付き合っているのか」
「リッカの散歩にビッケが付き合っているのか」

どちらでしょうね。


f0190487_13205758.jpg
公園到着。
ビッケ兄さん、千本ノックの時間です。
(※千本ノックとは=ボール投げのこと。私がボールを投げ続け、ビッケはひたすら取りまくる遊び。遊びというか特訓?)




f0190487_1328084.jpg
こんな状態で公園に1時間ほど滞在。





f0190487_13313496.jpg
『つきあいきれないですよ』
(リッカ心の叫び?)

どうやら正解は
「ビッケさんの散歩にリッカちゃんがつきあっている」ようです(笑)
[PR]
by rikka365 | 2008-09-26 14:25 | 今日のリッカ。

オムツ姿。

f0190487_14253991.jpg
オムツを
チラ見せ?
セクシーな寝姿?




f0190487_14264616.jpg

ローアングルで撮ってみた。
ムッチムチのあんよが
ハートを鷲づかみ。

50cmの布オムツカバーもきつくなってきた。
そろそろサイズアップしてもよさそうだ。
布オムツカバー。かわいいの探そうっと☆
[PR]
by rikka365 | 2008-09-24 00:00 | オムツ。

仲良し?

f0190487_1436981.jpg
朝起きてお着替えをしていている
リッカちゃんのかたわらには
ビッケ兄さんの姿が。



f0190487_14363353.jpg
リッカちゃんからは
こんな感じで見えてるのかな?

犬と赤ちゃんが一緒にいる生活。
ほのぼのしていて癒されます。
[PR]
by rikka365 | 2008-09-10 00:00 | ビッケとリッカ。