リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

カテゴリ:ファッション?( 5 )

ハハの趣味。

リッカちゃんの肌着。
うまれる前に一目ぼれして買ったものですが、、、
f0190487_23464026.jpg



図柄をアップにするとこんな感じ↓

「男の子みたいな肌着だ」と言われようが即買いしましたとも。

だってさ、やる気のないクマがおもちゃひっぱってるし、
うさぎは後ろむいちゃってるし、アヒルはいるし
このユル~イ感じのイラストがたまらないっしょ!

1ヶ月検診の時にこのシリーズの肌着を着ていたら
看護士さんに「うわっ、かわいい!」と言われましたよ。
きっとあのナースさんもユルキャラ好きなんでしょうねぇ。
f0190487_23471269.jpg

ダメっすか?!
[PR]
by rikka365 | 2009-02-01 23:45 | ファッション?

キャバと思えばキャバ、

f0190487_21522228.jpg
西松屋で衝撃の299円!
一目ぼれして買ったリッカ服。

「キャバと思えばキャバ」ですよ!
キャバリアもどきのキャラに
ハートを鷲づかみされた。

しかーしよくみると、、、
「RABBIT」と書いてあるぅぅぅ!

こ、こ、こ、これ。
うさぎですかぁぁぁぁぁぁぁ! おぅのぅ!
いやいや
「キャバと思えばキャバ」ですよ!
[PR]
by rikka365 | 2008-12-04 21:52 | ファッション?

初プレゼント。

f0190487_20525131.jpg
「あまりにもかわいくて
 買っちゃった♪」

私のマミーからリッカちゃんへ
初のプレゼントがコレ←


f0190487_2053498.jpg
「これもかわいいでしょ~」

と、カバーオールも買ったらしい。
しかしサイズがでかく
まだ着れない。

「リッカちゃんは女の子だよ!」と
一応つっこんでみるが
キモキャラ好きの私としては
この靴下、ハートを鷲づかみッス。
このチョイス、さすがマイマミー!
[PR]
by rikka365 | 2008-10-07 20:52 | ファッション?

初ユニクロ。

f0190487_1723854.jpg
急に寒くなってきた。

夏生まれのリッカちゃん。
長袖の服を持っていなかった。。。

とりあえずその場しのぎでと
近所のユニクロにいってベビー服を購入。
即効洗濯して着せてみた。
シンプルなものを選んだんだけど
似合うかしら。

リッカちゃん。
初ユニクロです。
[PR]
by rikka365 | 2008-09-30 17:04 | ファッション?

お宮参り。

f0190487_16525612.jpg
昨日実家に取りに行った風呂敷包み。
中身はなーんだ?

f0190487_16532583.jpg
ふふふ。なーんだ?


f0190487_16533924.jpg
正解は「お宮参り用の衣装」

実はこれ、私が着たもの。
1972年生まれの私のお宮参りの衣装が
2008年生まれの立夏ちゃんへ。
すごいですね。



本当なら生後30日でお宮参りするものだけど
「暑くて無理!」ということで
残暑も終わり涼しくなった10月にすることにしました。
細かいことは気にしない。
いいのいいの。気持ちの問題ですから!
本番は来週。
楽しみデス。
[PR]
by rikka365 | 2008-09-30 17:02 | ファッション?