リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

カテゴリ:ハハのひとりごと。( 2 )

間違えてた。

本当につまらないことなんですが
写真のフレーム加工をいつのまにか間違えてましてショック。
誰も気づかないだろうし、
私もさっき気づいたんだけどね。
自己満足の世界なのですがとりあえず気づいてしまったので元に戻します。
今まで間違っていたのは気が向いたら治します。
ホント、どーでもいいんだけどね。
[PR]
by rikka365 | 2009-03-07 23:41 | ハハのひとりごと。

テンサイリッカ!

タイトルをみて
「テンサイリッカ!」とは何ぞやと思ったでしょ。

天災・・・じゃありませんよ。
テンサイは天才ですよ。

だっておもわず
「りっちゃん、てんさーい♪ おりこーさーん♪」と褒め称えちゃいました。

なにをそんなに大絶賛しているかというと

リッカ姫、生後7ヶ月にして
トイレで上手にウンチができましたー!!!!!


すごくないっすか?!


なんとなくできそうな気がしていたけど
こうもうまくできるなんて感激。

姐さん、いい仕事してますよ!
グッジョブ! リッカ!
[PR]
by rikka365 | 2009-02-15 22:18 | ハハのひとりごと。