リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

カテゴリ:おさんぽ。( 1 )

外が好き。

2月だっていうのにポカポカ陽気。
まさに暖冬。
散歩するにはもってこいだけど自然界としてはよろしくないハズ。
我が家の隅に気づけばふきのとうが顔をだし花が開ききってた。
早すぎる開花。どうなってるんだろうね。

でもだからといってひきこもるでもなく
こんな日は外に出るに限る。

f0190487_13272232.jpg
ビッケさんの散歩コースにある公園で
のんびりピクニック!
青い空、一面の緑!
レジャーシート広げてのんびり昼下がり。



リッカはというと地面に手を伸ばし~~~
f0190487_1327402.jpg



落ち葉をゲッチュー☆
ちっこいお手手で上手に取れたね。
f0190487_1327562.jpg



手にしたブツはもちろん口に運びます(笑)
菌だなんだは気にしないO型なハハ。
f0190487_13281594.jpg



いろんなものを見て、触って、感じて。
こういう時間を大切にしたいと思うワタクシです。

1日があーっという間に終わってしまう毎日。
公園でのんびり3時間。
こんなことしてたら1日が短いのは当たり前か(笑)



f0190487_13291981.jpg


「お外は気持ちがいいのよぅ!」
[PR]
by rikka365 | 2009-02-18 13:25 | おさんぽ。