人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

ペットボトルで遊ぶ。

ペットボトルで遊ぶ。_f0190487_22112173.jpg














リッカのブーム。

「手のひらでありとあらゆるものをベシベシと叩く」

さらに

「大物にむかって闘いを挑む」こと(←何故?)

それならどうぞと空のペットボトル(2L)をあたえてみたら大ヒット!
ベシベシと叩きつけ、振り回し、噛み付く(笑)

音がした方が喜ぶかなと思って中に小豆をIN。
そしたらこれまたストライク! 大喜びさ、ほほほほほ♪

小豆のジャラジャラオ音にそれまでペットボトルが怖かったビッケさんが反応した。
あの音がたまらないらしくペットボトルが欲しいらしい。
しょーがないからビッケさんには500mlのペットボトルで同じ物をつくってあげた。




ペットボトルで遊ぶ。_f0190487_22114371.jpg














ペットボトルでそれぞれ遊ぶ図。

リッカはビッケさんが気になる様子。

こんなもので喜んでくれるなんてワタクシはうれしいですよ。
by rikka365 | 2009-03-08 22:10 | ビッケとリッカ。