人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッカちゃんの毎日あれこれ。


by rikka365

ベビーマッサージ体験教室。

子育てスーション烏山で開催された
ベビーマッサージ体験に参加してきた。
オイルを使って全身マッサージ。
リッカ姫よりも私がやってもらいたいと思うのだが
ハハは奴隷なので姫のためにがんばります。
ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_227160.jpg
「全身ぬかりなく
 マッサージするのよぅ!」


ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_2271583.jpg
先生はとっても美人でステキング。
双子のお母さんなんだって。
他の参加者のお母さんたちも
みんな笑顔で赤ちゃんと触れ合ってた。
リッカ姫はおネム&腹減りで
マッサージ体験中ご機嫌ナナメ(涙)
オイ、カンベンシテクレ。



使用したオイルはピュアホホバオイルにナノプラチナを配合したスペシャルオイル。
ナノプラチナ配合ですってよ! なんて豪勢な!
こんなすてきなオイルを使わせてもらいました。

赤ちゃんのムチムチプニプニふわふわした体を
オイルを使ってマッサージすると私も気持ちがいい~。
肌触りが最高です。

そんな様子の写真も撮りたかったけど
(リッカのオールヌードですが・笑)
手がオイルまみれでカメラ使えず=3 残念無念。
お教室はとても楽しかったッス。
世田谷区がやってくれるから体験料も500円と安くてうれしかった!



体験教室のあとは場所をうつしてお友達とラーンチ♪
ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_2273583.jpg


今回行ったのはcafe RASHIKU
ずーっとずーっと気になってたカフェ。
店内には本や雑誌がいっぱいあって
本好き、活字中毒者にはたまらないお店。
この雰囲気大好きです。
ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_228453.jpg
ゆったりソファでリッカものんびり。
「女はお茶がすきなんですよぅ・
 ワタシもまったりするわ」
・・・とでも思っているとかいないとか(笑)



ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_2284338.jpgベビーマッサージ体験教室。_f0190487_2285885.jpg
ワタシが注文したランチとデザート。
うまうまでしたよ。



ベビーマッサージ体験教室。_f0190487_2282418.jpg
「電車が見えますよ☆」
リッカはだいぶ腰がすわってきた。
最近のブームは
「自分の足を持って遊ぶこと」
何が楽しんだろうと不思議ですが
とても楽しそうなのでヨシとしよう。



リッカ姫と一緒にソファでのんびり
2時間ちかくランチ&お茶しちゃった。
外は雨だったけどのんびりできてよかったわ。

ベビーマッサージも楽しかったし
ランチ&お茶も楽しかった。
またいろんなことしたいなー。

---追記---
先生の1月30日のブログに当日の様子がアップされてます。リッカ姫のオールヌードがうつってた(笑)
by rikka365 | 2009-01-30 22:06 | ならいごと。